読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占星術で人と社会を読み解く 『みえない大學新聞』 by ルシエル

月のサイクルを占星術で分析することで、人と社会の動きをオカルティックに明らかにします。星占いを超えた、大人の星占い。

隠されていたことが明るみに。誠実な対処が何よりも大切。 如月新月 日食 【新聞 404号】


■ 隠されていたことが明るみに。誠実な対処が何よりも大切。
*********************************************
み┃え┃な┃い┃大┃學┃新┃聞┃ 404号 如月新月
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛ 
           
      2月26日(日) 2016年 
     

f:id:mienaidaigaku:20170224232918p:plain


     青いスペクトルの嵐の年
     
     銀河の月 20日
       
   KIN174 白い倍音の魔法使い
      WS 白い犬
                     
※ 優れた感受性とそれを表現することによる魅力が発揮できるときです。魚座の日食も絡んで、チャネリング的な現象が、みんなを導く「愛」を表現しそうです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
要約すると:

思わぬところから安倍政権の土台が崩れ始めました。ICの日食は何を指すのか疑問に思っていましたが、国有地のダンピング問題や安倍政権の右翼的精神性などの問題が明るみに出てくることで、野党やメディアの攻撃を受けるという結果になっています。

世界的には北朝鮮が暗殺問題でメディアや国際社会から攻撃されているということがメインで、何をするかわからないトランプ政権の要素もあり、世界は混乱の渦に落ち込んでいます。

個人の運勢でも、家庭生活の中で蓄積した隠し事が明るみに出たりするかもしれません。相手に黙ってカードローンを組んでいるとか、子供が非行に走っているとかがわかったりと穏やかでない人も多いのではないでしょうか?

何れにしても隠れていたことがわかることは、良いことなのです。対処は大変ですが、誠実に対処して行きましょう。

 

f:id:mienaidaigaku:20170224232925j:plain

    福岡に行く飛行機の窓から

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ジ┃オ┃セ┃ン┃タ┃ー┃星┃気┃予┃報┃
          
月相図を読む! 如月新月 太陽 魚座  月 魚座

f:id:mienaidaigaku:20170225095300j:plain


2月26日(日)23時58分  東京

■ ICの日食は、国有地のダンピング問題。安倍政権の床が腐り始める。

「瑞穂の國記念小学院=安倍晋三記念小学校=森友学園」の土地譲渡疑惑。

問題はひそひそ話でされていると先週書きましたが、そのヒソヒソ話はこれのようです。ヒソヒソひそひそが、だんだんと、ガヤガヤガヤガヤとボリュームアップしていますね。

森友学園」への国有地払い下げ問題。「安倍晋三記念小学校」名目での寄付金集めなどは、4ハウスの日食が水星、海王星がらみということで土地に関する疑惑、偽証、サウスノードは「馴れ合い」「腐れ縁」という意味があり、安倍首相がらみの人脈腐敗事件ということで説明がつきますが、日食図ズバリのシンボリズムということはこの問題はかなり長引く可能性があり、簡単に収集がつかないかもしれません。

シンボル的に言えばアスクルの火災が長引いたように、この問題の火の粉は色々なところに飛び火する可能性があります。

当初は、報道統制が引かれているのではという疑惑もあり
http://arcanaslayerland.com/2017/02/20/moritomo/

さらに教育勅語を幼稚園生に暗唱させるという、とんでも右翼な教育内容が問題となっていますが、鑑定額9億5600万円から8億円の値引きという問題は単なるゴシップでは収まらない問題でしょう。

世界的には金正男氏の暗殺事件が疑惑として、以前として騒がれていますが、まさに魚座海王星がらみの日食を示しています。それが国内問題としては、この問題なわけです。

であるとするとやはり、この問題、政界をひっくり返すような大問題に発展していくのは間違いなさそうです。

詳しく知りたいという方は、
鑑定どうぞ。  受付:ローザミスティカ 
http://www.rosamysticamaria.com/

■ 先週までの流れ: さらなる大混乱の予兆か、イライラや不調の人続出。

埼玉のアスクルの火災は消化までに一週間かかり、金正男氏暗殺事件は謎が謎を呼びという感じで、魚座日食に向けて、波乱含みの嵐の前の静けさかなと思っています。26日の日食から3月はじめにかけては、火星0天王星という突発的な破壊を象徴するコンビネーションができているわけで、ある意味、この一週間は弓を引き絞っているような緊張感に満ちています。

とは言え、金星、火星、天王星牡羊座集合は多くの人がイライラしたり、せわしない気分の中にいたかと思います。魚座日食の影響か、大雨や突風といった気象現象の乱れは明らかにあったようです。

IC魚座日食は「森友学園事件」が示しているのかと今の所見えますが、まだ、次が出てくるのかなと見守っています。

個人の運勢としては、先週から体調や気分が不安定、頭がボーとするみたいなことを訴えている人が多いようです。活動サインの牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座の人はイライラ。柔軟サインの魚座、双子座、乙女座、魚座は、判断力の低下などがあったかもしれませんね。

■ 今週の予想: 腐れ縁から起こる疑惑。隠し事は表に出す覚悟が必須。

東京でのASCは蠍座で、支配星は古典では5室の火星で天王星と合で突発的な波乱を暗示しています。冥王星は2室で、財政問題

11室は議会のハウスと言われており、ここの木星は安倍首相、あるいは自民党でしょうか?天王星野党勢力で、一気に、政府に対して真相究明を要求という事態を表しています。隠し事は何事も表に出してはっきりさせてほしいところです。

海外での事件を考えると金正男氏暗殺事件に対し、客観的な事実を明らかにせよというリベラル勢力からの激しい糾弾ということになります。

トランプ政権ではCIAとの間で、確執が強まり、元職員筋からトランプ政権の情報がメディアにリークされるという状況があります。これもサウスノード海王星のフォーメーションでの日食という状況が表現されています。権力の腐れ縁の中での泥仕合は、日本でも、北朝鮮でも、アメリカでも同じように起こっているのです。これがまさにマンデン占星術の典型的な現れ方です。

みなさんのミクロコスモスでの現象はどのようになるでしょうか?
土地や家に関する疑惑や、問題が起こってくる可能性があります。
例えば、契約違反とか、違法建築とか、地盤沈下とか、床が腐って抜けるとか、
豪雨による床下浸水も気になるところです。

家族間での誤解の増幅も考えられることです。

何れにしても、心をただして、バイブレーションを上げて臨むことで、この日食を創造的な変革のチャンスとして使うことも可能です。

この新聞!を読んでいる方にとっては、何が起こっても、突発事件ではなく、予想の範囲内です。

全ての占星術的影響力は一定の時間で収束しますから、うまく生かすなり、やり過ごすなりして、前に進んでください。

8月に再び日食が獅子座で起こりますが、それはとても創造的な契機になるはずです。しかし、それもこの魚座の日食によって浄化され、リセットされた状況から立ち上がってくるものなのです。

*********************************************
       
   太陽の サビアンシンボル 魚座8-9度

338 : らっぱを吹く女性。
(啓示によって、危機を打開する契機を大衆に告げ知らせる)

339 : ライバルを意識して、馬を駆り立てる騎手。
(敵陣をおそれず、苦難に飛び込む勇気と無鉄砲さ)

* 魚座5度から、教会、軍隊、十字架というキーワードの次に、ラッパ、騎手と続きますが、アカシックレコードと照らし合わせて、僕は十字軍との関連を見ています。進軍ラッパとともに十字軍の騎士達が突撃していくという意味です。ある意味、宗教対立が深まるとも言えますし、軍事行動の危険も感じます。また、この角度は霊的に非常に敏感なポイントでもあり、海王星も絡んでおり、霊的な現象を体験する人も多いかもしれません。

************************************************************
■ 究極の人生相談。サビア占星術。全国どこからでもスカイプで。
人生の目的。ソウルメイトとの出会い。結婚。離婚。家族の相談。
 
 何でも明確に、現実的な対処法がわかります。
 
新規    100分 20000円
リピーター 2度目 60分 13000円  90分 15000円
 
受付:ローザミスティカ 

http://www.rosamysticamaria.com/


亜美の旅日記 コラムも読めます。

***********************************************************
■ 西洋占星術洋書読み会
 
 欧米の占星術文献を読みこなせるようになりたいという方。
 
 早稲田大学 明治大学大学院で 英米文学を専攻した
 小池一樹くんが、あなたに英語圏の広大な占星学文書への扉を開いてくれます。 
 このたび、メールマガジンでの原書翻訳が始まりました。
 
 ○占星術の古典 ASTROLOGY & SEX 占星術でわかる性と恋愛と結婚
 
 1890年生まれのイギリスの占星家・ヴィヴィアン・ロブソンの著作は、古典の知恵と現代の新しい考えを橋渡しする重要なものとして今なお読み継がれています。
このメールマガジンでは、彼の主著のひとつで、占星術における恋愛や結婚の問題を扱った本として先駆的な名著である『Astrology & Sex』の日本語訳をお届けします!

 

http://astrology-labo.com/astrologysexmelma.html


  
************************************************************
 
      ルシエルのもう一つのブログ
  「星乃人生想談室」 

占星術師ルシエルの星乃人生想談室


   芸能人の星読 入門向け解説 会話体のライトノベルタッチ