読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占星術師は世界平和の夢を見るのか? (みえない大学新聞の思想)

占星術による世直しは可能なのか?みえない大学新聞!で追いかけてきた見果てぬ夢を、思考し、イマジンする。ルシエルの内観ノート。

ストレートに隠し事なく生きられる時代がくる。だから大変 【新聞408号】弥生新月


東京:講座
スマホで学ぶ宇宙と占星術 4月29日
今日の星、明日の星、未来予知入門 30日

GW講座:東京 4月29日スマホで学ぶ宇宙と占星術 30日 今日の星、明日の星、未来予知入門|占星術師ルシエルの 『みえない大学新聞!』の星気予報



同講座:福岡 4月15日 16日

【占星術セミナー:福岡】 4月15日(土)16日(日)|占星術師ルシエルの 『みえない大学新聞!』の星気予報


初回 100分 2万円 リーピター 90分 15000円 

鑑定は 受付:ローザミスティカ 

http://www.rosamysticamaria.com/

■ オープンにストレートに発言し、行動しよう。
*********************************************
み┃え┃な┃い┃大┃學┃新┃聞┃ 408号 弥生牡羊新月
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛ 
           
      3月28日(火) 2016年 
     

f:id:mienaidaigaku:20170327095011p:plain


     青いスペクトルの嵐の年
     
     太陽の月 22日
       
   KIN204 黄色い太陽の種
      WS 黄色い戦士

私は 目指すために 脈動させる
気づきを 実感しながら
意志という 太陽の音とともに
私は 開花の入力を 確信する
私は普遍的な火の力に導かれる
                  
※ 種の人は、オープンでハートウォーミングな人が多い印象です。自分らしくいながらも、周りの人に励ましを与えられるビーイングを持っている印象があります。人徳という言葉は種の人のためにあるような言葉かも。そして、太陽のタイプは人に企画力と実現力がありますね。今週は、面白いイベントを打ち出してみると良さそうです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
要約すると: ストレートに隠し事なく生きられる時代がくる。

正義が明らかになろうとしている。といってもいいのかもしれません。
籠池氏が嘘ついているというよりも、みんなが嘘をついて、何かを隠しているようにしか見えません。権力にも盲点があるとわかると、今までは出し控えていたニュースがどんどん表に出てきます。

それによって何かがひっくり返る。このところの星の動きのトレンドです。
なかなか難しい時代ですが、今まで正直にまっすぐに自分の頭で考えていきてきた人にとっては、良い時代が来ています。

やっと、本当のことが言える時代になった。そうなのです。

嘘つきや日和見には辛い時代ですが、
真実を明らかにしたい。真っ直ぐにいきたい。
人を支配したり、操作したりしたくない。
そういう人にようやく追い風が吹いて来たと僕は感じています。

一人一人の中にある小さな弱さ、嘘や偽りは、あぶり出されますが、あえて、スッキリ禊して真実を生きる人にはとても良い時代が来ているのです。

やりたいことを勇気を持ってやりましょう。
時代はストレートに向かっています。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ジ┃オ┃セ┃ン┃タ┃ー┃星┃気┃予┃報┃
          
月相図を読む! 弥生新月 太陽 牡羊座  月 牡羊座

f:id:mienaidaigaku:20170327092553j:plain


3月28日(火)11時57分  東京

■ 時代の裏側の妖怪があぶり出されてきている。

魚座日食以来の流れ、そして、春分図と一貫して、世の中グルンとひっくり返るような流れになっており、弥生新月からの流れもさらにそれを加速することはあっても、事態が収まるような気配はありません。

牡羊座に惑星が5つ集中している弥生新月。そして、弥生満月図も先読みしてみると問題の、木星冥王星天王星のT時スクエアに満月軸がかかっているのです。

太陽が天王星に合になるとき、それは真相が明らかになるタイミングなのでしょうか?月が木星と合になるとき、それは人々が安堵する瞬間なのでしょうか?

日本だけをみているわけにもいきません。事態の鍵を握る人物としての籠池氏は、学園という王国のファシストという意味で、どこか金正恩と重なるようにも思います。何かしらミサイルを隠し持っている可能性がある二人です。一方は、可能性ではなくて実際持っていますが、籠池氏、まだ何か奥の手があるのではないでしょうか?

あるいは、言われ始めている加計学園の問題かもしれません。

安倍首相に“第二の森友学園”疑惑! 親友が経営、昭恵夫人が名誉園長の学校法人に特区指定、37億の土地がタダに|LITERA/リテラ


これは安倍首相が友人の学園のために規制緩和をして、さらに地方自治体に土地を寄付させたという可能性の話。こっちの方がやばそうです。

どこからか、突然、よりヤバい事実が飛び出してくる可能性もあります。また、逆につまらない芸能スクープでこの話題が飛ばされてしまう可能性もありますが、いずれにしても2017年は既存の路線が維持される可能性がほとんどない星回りです。

東京オリンピックまで安倍政権が続くということは僕はないとみたいのですが、それにしても野党が弱すぎる。

まあ、自民党政権が続くとしても、ちらほらと、裏で動いている妖怪、右翼宗教団体日本会議の名前も、表に浮上し始めていますから、これまでのような軍国路線を大ぴらに示す政治はできなくなるのではないでしょうか?

そう願いたいところです。

何れにしても、ネットで丹念に探せば、「日本会議」というキーワードで籠池氏が様々な人脈を持っていたことは明らかに見えてきます。

憲法改正を訴える日本会議の「危ない」正体 | AERA | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準



何れにしても裏で動いていた怪しげなものごとがデスクロージャーされてきている。そんな時代です。

こうしたニュースが、個人の運勢にどう現れているでしょうか?僕の周辺では体調不良を訴える人がたくさんいたように思います。排毒、浄化、が小宇宙である肉体に起こる。社会では嘘や怪しげなものが表に浮上してくる。

前回書きましたが、テレビで証人喚問されているのは僕たち一人一人の中の嘘つきなのではないでしょうか?

とにかく、時間の加速度がマックスにきているように感じます。心が休まらない。一日一日が秒読みのように感じます。こうした宇宙的なエネルギーのフローが加速してくると、小さな歪みが心の空中分解の原因になります。

だからこそ、今、いろいろな浄化が起こっているのではないでしょうか?

鑑定は 受付:ローザミスティカ 

http://www.rosamysticamaria.com/

 

■ 先週までの流れ:しがらみと既得権益がどんどん断罪された週

毎日、森友学園事件やら、豊洲問題やらで、トップが糾弾されている映像がテレビに流れていますね。天王星と水星の合は、正しさの追求であり、曖昧さは許さないぞ!という流れです。

「忖度」なんて言葉が流行語になっていますが、その真意は「権力者におもねる」です。こういうことがこれからどんどんダメになって来ます。

天秤座の木星は社交界の既得権益のようなもので、それが4ハウスということは土地問題なわけです。それが、フェアなものかどうか検証されているのが牡羊座の水星0天王星なのです。

これから,
8月22日の次の日食に向けて、古い政治的なインフラはどんどん廃止になっていくでしょう。新しいシステムにおいては「忖度」などという曖昧さは不可能になっていくはずです。

安倍首相は今まで、調子に乗りすぎて来て、安倍昭恵さんも、どこか勘違いされていたと思います。

この秋から今まで、皆さんの周りでも、「昔は良かった、昔へ帰ろう」みたいな価値感のグループが行き詰まりを見せたのではないでしょうか?

古いシステムや人脈の問題や汚れを払うということが起こっているのです。

僕の周りでは体調や心理的な不調で汚れを払った人が多かったように思います。ここを通り抜けて、新しいサイクルが本格的にスタートしたのではないでしょうか?

■ 今週の予想: 活発にオープンに思い切って新しい領域にチャレンジ

ASCが蟹座で、9ハウスの牡羊座の月に響きあい、非常に流動的で忙しい一週間、あるいは一ヶ月になるでしょう。9ハウスは冒険、旅行、あるいは知的な意味での冒険であるセミナーや学問探求を意味します。未知なる場所、人、考え方と出会います。

それを蟹座が象徴するファミリーや馴染みの人たちと共有することになるでしょう。

牡羊座新月には金星が寄り添い、楽しい体験になるはずです。
さらに10室の天王星と水星も牡羊座にあり、5惑星が一つの火の活動力を帯びて、とてつもなくパワフルな一ヶ月になるはずです。

ですが、火のエレメンタルが過剰なときは、頭に血が上りやすいということもあり、社会的には戦争や紛争になりやすいときでもあります、火星が牡牛座でおとなしいのが救いですが、経済的な利益を巡って、争いが起こりやすいときかもしれません。

国会では、政府がどこにどのような利権を与えているのか、お金の流れなどを巡って、糾弾されています。11室は議会を表していますので、しぶとい戦いが続きそうです。

曖昧なことは徹底的に究明されていくはずです。

個人的生活においては、出張などとにかく動きが多い一ヶ月になると思います。セミナーに参加したり、開催したりするのは追い風です。三月に滞りがちだった仕事も動き出すでしょう。

良い風が吹いているときですから、直感を働かせて、多少のリスクは気にせずに前向きに色々なところに飛び込んでいきましょう。

とにかく、今月は「活発に」「オープンに」「楽しく」いきましょう。

■ 願い事をするなら

飛び込みの営業が成功します。
セミナーで有意義ですぐに活用できる知識が身につきます。
プロジェクトが大きく前進し、新しい視野が開けます。
旅行は楽しく、たくさんのところを回れます。
仕事であなたの意見の正しさが認められます。

*********************************************
       
   太陽の サビアンシンボル 魚座30度-牡羊座01度

007 : 二つの領域で同時に自己表現することに成功する男。
(現実と理想、仕事と趣味などの二つの領域に同時に取り組む)

008 : リボンのついた大きな女性用の帽子が、東風になびいている。
(現実と理想、過去と未来の間で起こる現象の風向きを読む)

* 現実生活と精神的な創造、両立することができますが、直感に導かれて、よりクリエイティブな方向を選択していくときです。自分を信じることが大切です。

************************************************************
■ 究極の人生相談。サビア占星術。全国どこからでもスカイプで。
人生の目的。ソウルメイトとの出会い。結婚。離婚。家族の相談。
 
 何でも明確に、現実的な対処法がわかります。
 
新規    100分 20000円
リピーター 2度目 60分 13000円  90分 15000円
 
受付:ローザミスティカ 

http://www.rosamysticamaria.com/



亜美の旅日記 コラムも読めます。

***********************************************************
■ 西洋占星術洋書読み会

 ○占星術の古典 ASTROLOGY & SEX 占星術でわかる性と恋愛と結婚
 
 翻訳が進んできて、面白いところにさしかかってきています。
 有料メルマガですが、そのクオリティーからして、当然だと思いました。
 翻訳者の小池一樹くんの訳文はわかりやすく、情熱が伝わってきます。
 彼自身のコラムもわかりやすくて、理解の助けになります。

 多くの方が有料会員になってくれることで、彼は翻訳に専念できるようになり、早く完成します。
 一つの文化事業だと思って、多くの方に応援お願いします。 
 
 1890年生まれのイギリスの占星家・ヴィヴィアン・ロブソンの著作は、古典の知恵と現代の新しい考えを橋渡しする重要なものとして今なお読み継がれています。

このメールマガジンでは、彼の主著のひとつで、占星術における恋愛や結婚の問題を扱った本として先駆的な名著である『Astrology & Sex』の日本語訳をお届けします!

 

http://astrology-labo.com/astrologysexmelma.html


  
************************************************************