読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占星術師は世界平和の夢を見るのか? (みえない大学新聞の思想)

占星術による世直しは可能なのか?みえない大学新聞!で追いかけてきた見果てぬ夢を、思考し、イマジンする。ルシエルの内観ノート。

四月八日九日 花祭り お釈迦様と観音様のグランドセレモニー 新宿

来日中のライトランゲージのプリンス、ヤンタラジローの最後のプログラム。 4月8日 花祭り、お釈迦様の誕生日のセレモニー。 ジローさんと一緒に、一日中マントラを唱え、迷走し、クリスタルボールとライトランゲージのサウンドを浴びる。

f:id:mienaidaigaku:20170401195847j:plain


その変容力は、ルシエルも亜美も保証します。

ルシエルのライトランゲージの師でもあり、この時代に生まれた、クリシュナ・ムルティーレベルのマスターではないかと僕は思っています。

ツインセッションで毎回、ご紹介している、観音とターラの瞑想方も、ジローさんのこのイベントからインスパイアされて、生まれてきたのでした。

新宿の仏教寺院のホールという場の力も素晴らしく、皆さんに素晴らしい浄化と変容を与えてくれるでしょう。

4月8日(土)9日(日)『お釈迦様・観音様のグランドセレモニー』 |