読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占星術師は世界平和の夢を見るのか? (みえない大学新聞の思想)

占星術による世直しは可能なのか?みえない大学新聞!で追いかけてきた見果てぬ夢を、思考し、イマジンする。ルシエルの内観ノート。

テレパシーが強まって、心と人間関係のどんでん返しが起こる。 【新聞 409号】 弥生牡羊上弦


東京:講座
スマホで学ぶ宇宙と占星術 4月29日
今日の星、明日の星、未来予知入門 30日

ameblo.jp
同講座:福岡 4月15日 16日
http://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12257498935.html

4月のセッションスケジュール - 占星術で人と社会を読み解く 『みえない大學新聞』 by ルシエル


受付:ローザミスティカ 

http://www.rosamysticamaria.com/



■ テレパシーが強まって、心と人間関係のどんでん返しが起こる。
*********************************************
み┃え┃な┃い┃大┃學┃新┃聞┃ 409号 弥生牡羊上弦
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛ 
           
      4月4日(火) 2016年 
     

f:id:mienaidaigaku:20170403185238p:plain


     青いスペクトルの嵐の年
     
     惑星の月 1日
       
   KIN211 青い電気の猿
      WS 黄色い戦士

私は 遊ぶために 活性化する
幻影を つなぎながら
奉仕という 電気の音とともに
私は 魔術のプロセスを 確信する
私はヴィジョンの力に導かれる
私は銀河の活性化の入り口、私に入りなさい

                  
※ 電気は活発に動く銀河の音、サルもまたひと時もじっとしていない生き物。
というわけで今週は、魔術のプロセスを加速するために、
とにかく動いてみましょう。銀河の活性化の正門。
パワフルなエネルギーが降り注いでいます。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
要約すると: 心の歪みが取れて、宇宙から恩寵が降り注ぐ。

友人と会うことが多く、何かと交際費がかかる時期ですが、重要な絆が形成される時でもあり、今はそういう時なのだと思ってください。牡羊座の期間は農業で言えば、種まきとか、田おこしのときで、投資の時でもあるのです。

収入が落ちていることを心配している人も多いと思いますが、金星が逆行している上に土星とスクエアを取っているのが原因です。4月17日に巡行になりますから、それまでは種まきに精を出す気持ちでいましょう。お金に関するトラウマワークをするのに良いのもこんなタイミングです。

時間のスピードが上がって、星からも強い活動のエネルギーが降り注いでいます。高速道路を運転する時のようにちょっとした心の歪みが大きな出来事になって現れる可能性もあります。

心の歪みとは「嘘」「建前」「大言壮語」「自己欺瞞」などです。 それらを明らかにすることで、心のエンジンや足回りが整備されて、テレパシーが強まって来ます。あなたの心の最高スピードもこれまでよりアップするはずです。

この数日で大きな心の転換、気づきを感じて世界の見え方が変わった人も多かったと思います。

宇宙から恩寵が降り注いでいます。皆さんもそれを受け取ってください。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ジ┃オ┃セ┃ン┃タ┃ー┃星┃気┃予┃報┃
          
月相図を読む! 弥生上弦 太陽 牡羊座  月 蟹座

f:id:mienaidaigaku:20170327092541j:plain


4月4日(火)3時39分  東京

■ テレパシーがあるとしたら、あなたはどう行動しますか?

春分を挟んだ、一ヶ月ぐらいの間、ものすごく、時間の加速度が高まっており、心もそれに振り回され、アップダウンを繰り返している人が多いと思います。春分以前の魚座シーズンには、なんとかく、だるくて、体調が優れなかったり、眠くて眠くてという人が多かったでしょう。

もちろん、春ということもありますが、宇宙の浄化のエネルギーが「いらないものやけがれたものを終わらせろ」とあなたを追い込んでもいたわけです。

そして、今度は春分を過ぎて、牡羊座に5惑星も入る新月、火のエネルギーがマックスまで高まって、あなたの中の終わったもの、ずれてしまった思い込みなどを燃やし尽くそうとします。

時間のスピードとともに、心の回転数も上がり、いわば、洗濯機の脱水層の中の衣類が偏りを起こしていると、ガタガタガタガガガ・・・と騒音が出るように、あなたの心も身辺の人間関係も騒ぐわけです。

あなたの中の嘘つきが証人喚問されている。そういう状況と考えてみるといいでしょう。

小さな嘘、忖度や、鉛筆なめなめ、身内のかばいだて、このぐらいいいだろうという甘えが、人生の空中分解を招くことがあることをテレビの中の人たちは教えてくれているわけです。

膨れ上がった幻想は、スリムに絞られます。このぐらいはいいだろうという不正も、不正は不正です。

以前から言っていますが、「テレパシーがあるとしたら、あなたはどう行動しますか?」という時代が来ているのです。あらゆることがバレてしまう時代がすでに来ているのに、気づかず行動する人たちは、どんどん転落していくでしょう。

心の純化を果たした人は、どんどん回転数を上げて宇宙と繋がっていくでしょう。

鑑定は 受付:ローザミスティカ 

http://www.rosamysticamaria.com/



■ 先週までの流れ: 忙しさの中で寛ぎつつ、流れに乗って行く。

ものすごい加速度で次から次へと出来事が起こってくる。そんな一週間ではなかったでしょうか?旅行、冒険、知的な探求。未知なる人、新たな展開。ちょっと疲れてしまっている人もいるかもしれません。

ですが、ここは楽に流れに身を任せ、スピード感の中でもくつろぐことが大切です。

心配なのは、色々と出かけて、人と会うことが多い一週間だったので、出費がかさんでいることです。でも、今月は、とにかく、物事を進めることに集中して、少しでも遠くに行くことです。

11日の満月図もこれ以上ないぐらいに刺激的なので、ここは守りに入ると時流に乗り遅れます。

新月サビアンシンボルは「大きな女性用帽子のリボンが風になびいている」ですから、とにかく、流れに乗って行くことが大事な時なのです。

■ 今週の予想: 大どんでん返しの序章。人間関係がシャッフルされる週。

ASCは魚座。サウスノードもあるので、混乱やカオスを意味します。ルーラーの海王星は1ハウスで、木星は8ハウス。

ハウスで天秤座の木星は人間関係から生まれる、共有財産やコネクション。
それが悪く出るとお互いの利益を暗黙の了承で保証し会う「忖度」(そんたく)の世界です。

経済的成功法のある本に「あなたの友達の平均年収があなたの平均年収」と書いてありましたが、安倍さんたちや、籠池さんたちのお友達の平均年収ってどうなっているんでしょうか?そういうお金持ちたちがお互いに「忖度しあっている安倍友問題」それに対して、

韓国でも同じような事件が、より大規模に起こっています。個人的な交際から発展した大きな利権の闇が暴かれていますね。

太陽は2ハウスでこれはもちろん、「お金」の問題で、またもや籠池氏は名フレーズを生み出しました。「鉛筆なめなめ」嘘でもないけど、本当でもないという意味らしいですが、まあ、確定申告とかは、誰もが鉛筆なめなめですけどね。額が違いますよね。

うそ、ごまかし、曖昧、袖の下、魚座、ASC、サウスノードのあられですね。

金星がカイロンと合で、土星とスクエア。お金の傷がこじれるとも読めます。
満月図で2室月、8室太陽が、木星180天王星と重なっていますから、さらなる大きなお金のコネの問題が浮上するだろうと僕は読んでいます。

火星3H120冥王星11H、議会とマスコミはこの件についての追及をしぶとく続けるでしょう。そして、来週の満月には必ず、大どんでん返しが起こってくると思います。

個人の運勢への現れとしては、色々な人間関係に巻き込まれて、レジャーや飲食費がかさむ時期ではないのかなと思います。大きな額の買い物や、方々出かける旅費もかさむ時です。満月過ぎまではとにかく動き続けることが大事です。4月20日過ぎになればおちつくでしょう。

とにかく、色々な人と交わることが多い一週間です。人間関係がなんどもシャッフルされます。そこで起こる化学反応が、満月の大どんでん返しの序章です。

*********************************************
       
   太陽の サビアンシンボル 牡羊度14-15度

014 : 男と女のそばでとぐろを巻く蛇。
(男女関係を通じてお互いの一面性が修正される)

015 : インディアンが儀式用毛布を編んでいる。
(理想と現実を縦糸と横糸として、生活の中で人格が養われる)

* これは喧嘩ばかりしていた夫婦が魂の化学反応を通じて、お互いが共同創造していくパートナーとしての調和と相互理解を見出していくプロセスを表しているシンボルです。相手を信頼して、「嫌われる勇気」を持って本当のことを話してみましょう。

************************************************************
一年ぶりの東北セッションが決定しました。

東北の皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
東北は土地や家族のエネルギーが強いので、東京などにはない独特の制限を
感じている方も多いと思います。

そうした方は特にツインセッションで、先祖や土地の影響力をクリアリング
してみると劇的に変わります。

同時に、東北は「詩人の故郷」でもあり、宇宙的な魂の方々もたくさんいます。
そういう人々のルーツを探すことも可能です。

また、自分の人生に関する深い納得が得られるルシエルの占星術
サビアンシンボル、アカシックリーディグ、によってぶれない人生の使命。
適職、転職、ソウルメイトとの出会いなど。なんでも聞いてください。

ameblo.jp

************************************************************

■ 究極の人生相談。サビア占星術。全国どこからでもスカイプで。
人生の目的。ソウルメイトとの出会い。結婚。離婚。家族の相談。
 
 何でも明確に、現実的な対処法がわかります。

4月の予定

mienaidaigaku.hatenablog.com***********************************************************
■ 西洋占星術洋書読み会

 ○占星術の古典 ASTROLOGY & SEX 占星術でわかる性と恋愛と結婚
 
 翻訳が進んできて、面白いところにさしかかってきています。
 有料メルマガですが、そのクオリティーからして、当然だと思いました。
 翻訳者の小池一樹くんの訳文はわかりやすく、情熱が伝わってきます。
 彼自身のコラムもわかりやすくて、理解の助けになります。

 多くの方が有料会員になってくれることで、彼は翻訳に専念できるようになり、早く完成します。
 一つの文化事業だと思って、多くの方に応援お願いします。 
 
 1890年生まれのイギリスの占星家・ヴィヴィアン・ロブソンの著作は、古典の知恵と現代の新しい考えを橋渡しする重要なものとして今なお読み継がれています。

このメールマガジンでは、彼の主著のひとつで、占星術における恋愛や結婚の問題を扱った本として先駆的な名著である『Astrology & Sex』の日本語訳をお届けします!

 

http://astrology-labo.com/astrologysexmelma.html


  
************************************************************